地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」

お土産のお酒を買いに。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2015/11/20チャリティー

出張で行った黒磯で、お土産用のお酒を買いました。ほのぼのした女将さんの対応がとてもよかった(^_^) オマケに一本サービスもしてくれました。ありがとうございました!(早速昨晩いただきました。)

チャリティー様
ご来店ありがとうございました。
出張で来られた場合には是非お寄りください。日本酒は、冬にはあらばしり、夏前には生酒や期間限定のお酒、夏の終わりにはひやおろしといつお越しいただいてもいろいろ楽しめますよ。ワインや焼酎もたくさん揃えておりますのでまたのご来店お待ちしております。

2015/11/27 12:36有限会社 政喜屋酒店

  • 営業時間9:30~19:00 月~金曜
    10:00~19:00 土曜
0287-62-0114

基本情報

名称有限会社 政喜屋酒店
フリガナユウゲンガイシャ マサキヤサケテン
住所325-0056 那須塩原市本町7-2
アクセスJR黒磯駅西口より西へ徒歩1分
電話番号0287-62-0114
ファックス番号0287-62-5777
営業時間9:30~19:00 月~金曜
10:00~19:00 土曜
定休日日曜、祝日

きらきらホットなすしおばら[那須塩原市] 公式SNSアカウント