地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

公益社団法人新居浜青年会議所

2020年新年会!!

公益社団法人新居浜青年会議所、2020年度最初の事業です。ご出席いただいた皆様ありがとうございました!!

2020年1月10(金)

リーガロイヤルホテルにて、新年会を開催いたしました。 新年のお忙しい中、多くの皆様と共に新年のお祝いが出来ましたことに深く御礼申し上げます。

スローガンは『団結』

伊藤誠理事長を中心に、新居浜市の為に団結して活動してまいります。
来賓入場
開会宣言
我々が目指す、ミッションやビジョンを唱和。
【ご挨拶】第55代理事長 伊藤誠
式典が始まってから、終始険しい表情。
挨拶を終え、ちょっとホッとされたご様子です(笑)
【ご祝辞】県議会議員 石川稔様
直前理事長バッジを、2018年度理事長から2019年度理事長へ。
理事長バッジを、2019年度理事長から2020年度理事長へ。
2018年度理事長の熱いJC魂と経験が2019年度理事長へ、2019年度理事長の熱い郷土新居浜への愛が2020年度理事長へと引き継がれました。

2020年度がどんな年になるか楽しみです。
シニアクラブ会長 渡邉誠一先輩のご挨拶
鏡開き!
掛け声は・・・「エイ・エイ・ヤー!」
【乾杯のご発声】新居浜市議会議長 伊藤謙司様
乾杯!
歓談タイム!
お料理もおいしい♪
輪になって肩を組み『若い我等』斉唱。
来賓の方も一緒に。

ちょっと高い位置から、全体の写真を撮るのが好きなのですが、輪の中に入って撮影! 皆さんのお顔がよく見えます~。いい笑顔も沢山いただきました!
初司会、お疲れ様でした!
初事業、お疲れ様でした!

==============

■一緒に活動しませんか!!■

・新居浜が好き。

・チャレンジしたいことがある。

・人との交流が好き。

・苦手なことを克服したい。

==============

青年会議所には、色々な職種のメンバーがいます。

環境も皆それぞれ違います。

話をしたり、一緒に活動する中で互いに成長し、絆も深まります。大変だと思うこともありますが、その先にある『楽しい!!地域の役に立った!!』、『自分が成長できた!』を目指して一緒に活動してみませんか!

HP http://www.niihamajc.jp

FB https://www.facebook.com/niihamajc/

 

公益社団法人新居浜青年会議所
TEL0897-34-5559
FAX 0897-33-0479
E-mail njc@nbn.ne.jp