地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

おしゃれでゆったりとした空間でいただくお得なランチセット!

出雲市今市町 

※オトナキチコーヒーさまは閉店されました。

 

今回訪れたのは出雲市今市町にある「オトナキチコーヒー」さん。出雲市駅より徒歩7分のところにあります。

 

店内は季節の飾り付けがしてありとってもおしゃれ!

テーブル席、カウンター席があり、友人との会話を楽しむ方の姿やゆったりと一人時間を過ごす方の姿が見られました。

 

昔ながらの硬めのプリンが人気の「オトナキチコーヒー」さん。今回はランチをいただきました。

【冬のランチセット】1,280円(税込価格)

11月よりスタートしたランチセット。こちらは季節によって変わります。

今回いただいた「冬のランチセット」は、メインのマカロニグラタンにキャロットラペ、ふわとろタマゴ、ひと口濃厚ガトーショコラ、ドリンクのセットです。

 

ほどよいあったかさのグラタンは寒い冬にぴったりです。クリーミーなホワイトソースと、とろーっと伸びるたっぷりのチーズが最高!

副菜2種はあっさりしていて美味しかったです。

ランチにドリンク、デザートがついてるのって嬉しいですよね♪濃厚のガトーショコラに一口でも満足感がありました!

 

みなさんもぜひご堪能ください^^

「オトナキチコーヒー」さんの2階ではワークスペース、レンタルスペースとして貸出もしておられます。静かな場所で一人時間を過ごしたい方、集中して勉強、仕事をしたい方はぜひご利用ください。イベント、会合などの利用にも使うことができますよ。

 

また、「赤ちゃんとママゆっくりセット」というのもあり、ママと赤ちゃんが一緒に楽しめるような個室の貸切セットになっています。子連れの方には嬉しいですね♪

 

どちらも詳細は「オトナキチコーヒー」さんのHP、またはインスタグラムをご確認ください。

店舗名オトナキチコーヒー
住所出雲市今市町134-1
HP/SNS

公式HP:https://maruco.co.jp

Instagram:@otonakichicoffee

電話番号0853-77-6179
営業時間

9:00~17:00

定休日金曜
駐車場あり(2か所 合計7台)

(ライター:いちごのマークさん)

ニックネーム

いちごのマーク


プロフィール

趣味はおかし作りとバレーボール!

食べることが大好きな0歳と2歳の母です!

好きな食べ物はラーメンなどがっつり系。

山陰 ランチ まとめ 出雲 松江 米子 境港 大田 雲南 西伯 大山

エリア毎に見る

山陰 ランチ まとめ 出雲 松江 米子 境港 大田 雲南 西伯 大山
山陰 ランチ まとめ 出雲 松江 米子 境港 大田 雲南 西伯 大山
山陰 ランチ まとめ 出雲 松江 米子 境港 大田 雲南 西伯 大山

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。