地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」

那須塩原・大田原・那須町のおでかけ特集

那須町特集

春夏秋冬・四季を通じて楽しめる、那須町の食事が出来るお店やカフェ、ホテル・アミューズメントパークをご紹介。

春夏秋冬・四季を通じて楽しめる、那須町のホテル・アミューズメントパークなどの施設や、食事が出来るお店やカフェをご紹介。長期滞在の方にはカーリースの情報もあります。

Cafe La Detente(カフェ ラ ディトンツ)

映画のワンシーンに紛れ込んだかの様な寛ぎの空間のカフェ

 

まるで映画のワンシーンに紛れ込んでしまったかの様な雰囲気。どこか懐かしい感じの店内、北欧の片田舎の風景が目に浮かんでくるような温かみのあるインテリア、ついつい時間が過ぎるのも忘れてしまいます。
そんな空間のカフェ……寛ぎの空間でひとときの安らぎをお楽しみください。

那須珈琲Cafe La Detente(カフェ ラ ディトンツ)

カフェ(ランチ・珈琲・アンティーク雑貨)

映画のワンシーンに紛れ込んだかの様な寛ぎの空間のカフェ。

那須郡那須町大字寺子丙3

ホテルサンバレー那須

大自然に囲まれたリゾートホテルで癒しの温泉巡りはいかがですか

 

雄大な自然に抱かれた温泉リゾートホテル。

広大な敷地内に9つの宿泊棟が点在しています。

那須高原ならではの旬の食材を使ったバイキングが自慢です。

3種の泉質で温泉湯めぐりや屋外スパなど、贅沢なひとときをお過ごしください。

地元で癒しをお求めの方は、ホテルサンバレー那須でいかがでしょうか。

ホテルサンバレー那須

ホテル/旅館

大自然に囲まれたリゾートホテルで癒しの温泉巡りはいかがですか

那須郡那須町湯本203

那須便利屋

お困りごとならご相談ください!

 

那須エリアで草刈り、片付け、雨どい掃除、エアコン掃除なら那須便利屋におまかせ下さい!

女性スタッフが在籍。お客様のお悩みごとのお手伝いを致します。

那須町・那須塩原市・大田原市・矢板市・塩谷町・さくら市・那珂川町・白河市・西郷村エリアを中心に承ります。

お見積りは無料です。お気軽にご相談下さい!

ホテルエピナール那須

高原リゾートで、最高の休日を

 

雄大に広がる那須高原の中央にたたずむ、くつろぎとおもてなしのホテル。

大自然に囲まれ、魅力あふれる充実の施設と、行き届いたあたたかいサービスに憩う。

癒しのリゾートライフをご提供します。

ホテルエピナール那須で過ごす、最高の休日を心ゆくまでお楽しみください。

ホテルエピナール那須

ホテル

高原リゾートで、最高の休日を

那須郡那須町高久丙1

にほんかし 雲IZU

那須の自然の中でほっこり一息

 

雄大な日光・那須の大自然。なだらかな山麓により湧き出づる「雲」の美しさをテーマに、和菓子でもなく、洋菓子でもない、新たなジャンルの「にほんかし」として誕生しました。

にほんかし 雲IZU

和菓子、カフェ、甘味処

那須の自然の中でほっこり一息

那須郡那須町高久乙1-3

Italian Cafe Belnetta

那須の観光と本格イタリアンが楽しめるカフェレストラン

 

那須の観光やレジャーを楽しみながら、お子様連れでも気兼ねなく行ける、アットホームな雰囲気のイタリア料理のレストラン。

風味豊かでもちもち食感の生パスタが自慢です。

ハンドドリップで一杯一杯丁寧に淹れるコーヒーや手作りスイーツ、ドリンク類も充実しておりますので、カフェとしてのご利用もOKです!

ダイニングキッチン あ・かうはーど

ダイニングキッチンあ・かうはーどは那須街道沿いにあります

 

平日は地元の方々、休日は観光の方々中心に多くご利用、ご好評いただいております。

牧場直営ならではの最高品質の黒毛和牛を、お客様の求める最高の状態に一流シェフが焼きあげたステーキや、他では味わうことの出来ない特製黒毛和牛ハンバーグを中心に提供しております。

ダイニングキッチン あ・かうはーど

ステーキダイニングレストラン

ダイニングキッチンあ・かうはーどは那須街道沿いにあります。

那須郡那須町高久乙593-146

有限会社 ひらやまオートサービス

親切な車屋さん お探しの車を見つけて下さい!!

 

地域の方に「ひらやまさんいいよね!!」と思われるようなお店にしていきたいと考えております。

国内全メーカーの新車・中古車の販売や、車検や修理・板金塗装もOK。

車に関する保険も相談承ります。

カーリース、自動車のルームクリーニングも行っております。
車の事なら「ひらやまオートサービス」へご相談下さい!!

有限会社 ひらやまオートサービス

自動車販売

親切な車屋さん お探しの車を見つけて下さい!!

那須郡那須町高久甲2420-8

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。