地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」

那須塩原・大田原・那須町の美容・健康(整体・整骨)特集

那須塩原・大田原・那須町でおすすめのネイルサロン

ジェルネイル・ハンドケア、那須塩原・大田原・那須町のネイルサロン特集

”自分らしさ”を演出してくれるネイル。その施術は、くつろげる空間で一人ひとりの爪に合わせて丁寧に行って欲しいですよね。とくにネイル初心者の方は、近場で安心できる、そして出来れば安いネイルサロンを探したいもの。そんなサービスの行き届いた、那須塩原・大田原・那須町の個室ネイルサロンやプライベートネイルサロンをまとめました。

TOMMY´S NAIL(トミーズ ネイル)

おしゃれにこだわりたい! あなたのためのネイルサロン

2020年7月に新規オープンしました。「ビューティーパークALOHA」内に併設するネイルサロンです。お手頃な価格設定なので、ネイル初心者の方も大歓迎! お客様一人ひとりの爪のお悩みに合わせたカウンセリング、施術を心掛けております。ゆったり自分だけの時間をお過ごし下さい♪

beauty nail anLaura(ビューティネイル アンローラ)

~指先を美しく彩りたいあなたのためのネイルサロン~

 

カフェ感覚で通いたくなるanLaura♪ いつまでもキレイでいたい女性の様々なニーズに対応し『季節感×トレンド感』のあるネイルを豊富にご用意しております。指先から“あなたらしさ”を演出。
こだわりのドリンクメニューもお楽しみください。カフェに行くような気分でひと休みしてみては・・・♪

beauty nail anLaura(ビューティネイル アンローラ)

プライベートネイル専門店

~指先を美しく彩りたいあなたのためのネイルサロン~

那須塩原市扇町1-3 サンマートプラザビル104

Hair&Nail Rassurer(ヘア アンド ネイル ラシュレ)

ヘアからネイルまでトータルビューティを目指せます!

 

ネイル初心者の方も大歓迎! 初めての方も、爪の悩みがある方にも安心してご利用頂けるサロンです。お客様一人ひとりの爪のお悩みに合わせたカウンセリング、施術を心掛けています! 個室なので小さなお子様連れのお客様も安心してご利用いただけます。時間外予約も受け付けています。お気軽にご相談ください。

Hair&Nail Rassurer(ヘア アンド ネイル ラシュレ)

美容室

マイクロバブル導入サロン!

那須塩原市南郷屋3-128-4

ネイルサロン ジュエル

人目を気にしない隠れ家サロン♪

 

ジュエルとは“個々の宝石”という意味で、ネイルを通じて1人ひとりの女性がキラキラな笑顔で輝いていられますようにと願いを込めました…☆ お客様との時間も大切にしております。お友達の家に来た感覚で、ゆっくりとおくつろぎ下さい♪ 完全個室・予約制、30代~50代のお客様が中心のプライベートサロンです。

ネイルサロン ジュエル

ネイル/フットケア

人目を気にしない隠れ家サロン♪

那須塩原市野間379-3

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。