地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」

那須塩原・大田原・那須町の美容・健康(整体・整骨)特集

那須塩原・大田原・那須町でダイエットにおすすめの痩身エステ・ジム・リラクゼーションサロンまとめ

「健康的にキレイに痩せたい」を応援してくれるお店をご紹介

これまで数々のダイエットに挑戦して、何度も失敗してきた人はたくさんいるのではないでしょうか? 食べたいものを我慢したり、苦手な運動をしたりするのはストレスもたまってなかなか続けることができませんよね。

今回はそんなあなたにぜひ体感してほしいお店を、那須塩原・那須町・大田原に絞ってピックアップ。食事制限なし、運動なしで痩せられる耳つぼダイエットや、癒されながら痩せられる痩身エステ、運動初心者も楽しみながら汗を流せるジムなどをご紹介。あなたにあったプランが必ずこの中にあるはず!

エステティックサロン ALOHA

免疫美容で、あなた本来の美しさを引き出すお手伝いを致します!

 

『カッピー』は、血流を促進させ、表皮の再生力と抵抗力を促進させることで、肌荒れや乾燥肌、アトピー等の皮膚疾患の改善、肥満、むくみ改善、冷え性改善、肩こりや筋肉痛などの改善、ストレスや不眠の改善、便秘の解消、免疫力アップ等に効果的で、アスリートや海外セレブの間でも注目されています。カッピングは施術を通してたくさんのキレイな血液や新鮮な酸素の流れをつくりだすことで、身体の不調の原因となる「悪い血液」「汚れた酸素」「気の流れの滞り」を改善へと導きます。

エステティックサロン ALOHA

免疫美容/フェイシャル/エステ/化粧品販売

免疫美容で、あなた本来の美しさを引き出すお手伝いを致します!

大田原市浅香3-3729-5

パーソナルジム ルミエール

動きが変われば全てが変わる

 

パーソナルジム・ルミエールでは、従来のトレーニング方法だけではなく、身体を機能的に使えるようにする『ファンクショナル・トレーニング』をベースにプログラムを提供します。ダイエット、ボディメイクはもちろん、ケガの予防・身体機能の向上や受傷後のケアなど幅広い目的に対応します。

パーソナルジム ルミエール

スポーツクラブ/ジム

動きが変われば全てが変わる

大田原市城山1-5-29

パーソナルジム Laughter(ラフター)

体のケアも受けられる女性専用ジム

本気で痩せたい! 筋肉をつけたい! 腰痛・肩こりを何とかしたい! 体のお悩みをお聞かせ下さい。体力に合わせて30分コース・50分コースのどちらかをご提案致します。入会当初、歩くのが困難だった方が楽に歩けるようになった方、トレーニングにより腰痛・肩こりがなくなった方、本気のダイエットで体重が-18kg減った方など。継続することで必ず結果が出ます。『憧れじゃない、理想の体型に最短で近づける!』ジムです。

Un Reve(アンレーヴ)こころとからだのTotal Care(トータルケア)

人を癒す手の力と素肌美づくりのおもてなし

 

アンレーヴの意味は『夢心地の良さの中で』。心、素肌の輝き、体の内なる輝きを引き出しながら、自身を見つめる大切な時間を提供しています。丁寧なカウンセリングで、お客様一人ひとりに合ったお手入れをしています。20代~70代と幅広いお客様にお越し頂いております。ゆっくりゆったりと体の違いをご体感ください。

Un Reve(アンレーヴ)こころとからだのTotal Care(トータルケア)

エステティック/アロマテラピー/リラクゼーション

人を癒す手の力と素肌美づくりのおもてなし

那須塩原市沓掛414

サンライズスポーツクラブ

子供(0才)から大人まで通える地元密着のスポーツクラブです!

 

0才から始められるスイミングスクールでは、確実に身につくカリキュラムで楽しく水泳を覚える事ができます! 水難事故防止や体力向上にも効果的です! 大人の方は25m×6レーンの温水プールを完備し、豊富なマシンを揃えたマシンジムや様々なプログラム(無料)が充実しており、自分のペースで運動が可能です。

アイアンマントレーニングジム

フリーウエイトを主体とした本格的なトレーニングジム

 

IRONMAN GYMでは、パワーラックの待ち時間はありません。
・筋トレ:野球・ソフトボール・サッカー・ゴルフ・柔道・空手道・他競技の基礎体力のパワーアップ
・パワーリフティング
・ボディービルディング
・アームレスリング

各種スポーツの体幹を鍛えるトレーニングができるフリーウェイト専門ジムです。

アイアンマントレーニングジム

トレーニングジム

フリーウエイトを主体とした本格的なトレーニングジム

大田原市親園2723-1

リヴァイブ

イタ気持ち良い!! しなやかな体作り始めませんか?

 

ストレッチをする事で、可動域が広がります。可動域が広がると、血流が良くなる→代謝が上がる→肌の調子が良くなる→体の動きがスムーズになる→太りにくくなる→スポーツのパフォーマンスが上がるetc...リヴァイブでは、疲れを和らげるだけではなく、充実したライフスタイルを応援します!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。